中村文昭先生を講師にお迎えし、特別講演を開催しました。

2018年11月10日に、一般社団法人未来の第2回特別講演を茨城県龍ケ崎にて開催致しました。

第2回特別講演の講師は、ご自身でも会社を経営され、かつ全国各地で講演活動もされている、クロフネカンパニー代表の中村文昭先生にお願いし、
『金持ち人生より人持ち人生」』という題目でご講演いただきました。

当日は、約100名方々にご参加いただくことができました。
人持ち人生について、中村先生の実際の体験談をもとに非常に分かりやすく、かつ楽しくお話しいただき、参加者の皆さんは楽しそうに公演を聞いてらっしゃいました。

今回も、参加者は若い方が多く、積極的に中村先生に質問をしている姿が印象的でした。

ご多用の中、龍ケ崎市までお越しくださった中村先生はじめ、参加者の皆様、ご後援いただいた龍ケ崎市、龍ケ崎市教育委員会、また当日の運営をお手伝いいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

一般社団法人未来では、今後も講演やセミナーを企画して参りたいと思います。
詳細が決まり次第、本ウェブサイト等で告知させていただきたいと思いますので、内容を確認していただき是非ご参加いただければと思います。